So-net無料ブログ作成

稲荷寿司の怪。 [◆日記◇]

今日久しぶりにおすし屋さん行ってきました(*´ー`*)




なのに、なぜかそのおすし屋さん




稲荷がなかった・・・・orz




おすし屋さんではこれ食べないと




許せないっていうネタって一つぐらいありますよね。




私の場合稲荷寿司食べないとそれ以降




そのおすし屋さん行かなくなる。




まあおすし屋さんで稲荷を




頻繁に食べる人っているのかな(。-`ω-)?
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

汐梧

こんばんは。わかる気がします!
私の場合お寿司屋さんといっても回転ですが、
カッパ巻きがなかったらちょっと・・・。
箸休めのカッパがなかったら嫌かもしれません・・!

稲荷寿司って白ゴマご飯が入っているものや
混ぜご飯が入ったものただの酢飯だけ等
その店ごとに違ってワクワクしませんか?
そういうとこがいいんでしょうねv
稲荷寿司がないお寿司屋さん減るといいですね!
お邪魔しました。
by 汐梧 (2009-08-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。