So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

がくさい!体育の部。

sakana.jpg

学校祭、体育の部が8日に行われて




私の高校の学校祭は無事終了しました( ´・ω・)




午前はまだ普通に過ごせたんですが、午後の日差しには正直参った・・・




日焼けがぁーっ!とね。うん、




おまけに私の出る種目は全部午後からだっていうね。




因みに出た種目は”台風の目”と”大縄跳び”と”クラス対抗リレー”です(A;´・ω・)




当分本気出せないくらいにがんばりますた( ´д`)




学祭が終わったら、いよいよ秋だなぁと思えてきました・・・。




季節の節目なので、
     皆さん体調など崩さないよう気をつけてください(。・ω・。)ノ

がくさい! [◆日記◇]

九月の一日、二日と立て続けで私の高校で行われた学校祭文化の部、




無事私のクラスのステージ企画を終え閉幕しました!(●´∀`)ノ+゜*。




↓因みにこんな感じの格好でした
ガクサイ!.jpg

絵には描いてないけど背中に三組(私のクラス)のマーク付き




実のところ髪型は絵とまんまだったり・・・・・




台風が上陸するんじゃないかと髪型なんか気にしてられなかったって事にしとく・・・(;≧皿≦)。゜°




確か台風の速度が自転車並みだったらしいですね。




道理で全然近づいてくる気配が無いかと思ったら・・・・・




でも、無事終了して良かった(´`)=3




後は体育の部が七日にあるので、




しかもクラス対抗リレーに出ることになっているという。




バトンミスしないように気をつけないと(´・ω・`;)




それでは今回はこの辺で、

ムラサキ.jpg

龍蓮の擬人化イラを投下して退散します(`・ω・´)ノシ

久々の更新・・・ですね(´-ω-`;)ゞ [◆日記◇]

summer finish.jpg




更新するするとか言いつつ全然更新してないですね・・・




するする詐欺になってしまってすみませんorz




でも、無事に大学のAO入試に合格・・・!




肩の荷も下りたところで今度こそ・・・、




マメに更新出来ればなあと思っています(‐”‐;)

久しぶりです(^-^*)/ [◆日記◇]

やっとテスト終わって、球技大会も終わって




なんとか学校行事も一区切り・・・・・。




更新の間が空くと、なんだか忘れられてるんじゃないかとビクビクします




そして久しぶりのデジタルイラ

OB1310309285169.jpg




リハビリで描いてみたけど、なんかいろいろ危なかったorz




描き方分かんなくてびっくり




相変わらず男の子描けなくてびっくり←




がんばって調子を取り戻して生きたい所です|・ω・`)

間が開いてしまいまして・・・・orz [◆日記◇]

お久しぶりです^^




いや、はい。少しばかりテスト週間で更新できませんでした・・・・




だけどなんとかテスト週間も終わって




晴れて普通に更新できるようになりました^^




それでも結局、今月の終わりに又してもテストがあるので




またすぐに更新停滞してしまうかもしれませんが




それまではよろしくおねがいします!

涙腺緩む・・・(´-ω-`) [◆楽描き◇]

最近の私の涙腺は緩みやすい。




かと言って、感情的なものではなく




生理的なものなんだけども(。´Д⊂)うぅ




特にあくびとか欠伸とか・・・・・・、




夜に絵を描いてる時はドバドバ出ます




眠いんで。




それはそうと、やっぱデフォルメって良いですよね・・・(★・ェ・)┘
ryu-ren3.jpg




この塗り方が結構気に入ってたり[壁]_・。)

背伸びた。 [◆livly◇ ]

決して私自身のことじゃありませんぜ( ̄ロ ̄lll)




看板野郎の龍蓮の設定の方が。

ryu-ren1.jpg




身長:169cmくらい(成長期)




我が家の看板リヴ、




男の子だけど最近女の子ばっか描いてたから




すっかり女々しい感じに・・・・(´-ω-`)




だって女の子可愛いし描きやすいしね。




うん、何も考えずに描いてた末路がコレだったorz




そしてもう一枚うp

ryu-ren2.jpg




龍蓮の身長が伸びたのは、私の分まで伸びてほしいと言う意味で




・・・・・・この間の身体測定が余りにもアレだったんでorz




未だに150cm行かないってどうよ(;-ω-) =3




・・・・・・・とりあえず、これからは出来るだけ早く寝よう。

名残惜しいことに・・・(´ω`。)

部活帰り、学校の校門前の桜をふと見て思った




なんか、桜が散りだしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)!?




毎年思うんだけど、




なんで桜って咲いたと思った矢先に散ってくんだろう




なんだろう、なんか寂しい・・・・・・(゜-Å)




とりあえず、落ち着いて絵でも描いてみた

blossom.png




なんだかこういうフワフワした雰囲気の絵柄になってしまいがちですね。




因みにBGMはAKB48の「桜の木になろう」だという裏話




それでは、今回はこの辺で(・ω・)ノノシ

春ですね(*´д`*)*゜✽。+*✽ [◆日記◇]

時間的に言うと昨日の話ってことになるものか・・・・




実は入学式がありまして、月曜は学校がお休みでした^^




土曜に部活行った時、校門前の桜がちらほら……




多分もう満開かなと(●´ω`●)




いや、うん。来やがったか春!みたいな感じで




そして火曜の今日、身体測定がある訳で……




来やがったかチクショウみたいな感じで




とりあえずチクショウ思いながら描いた春っぽい絵

spring.png




一応龍蓮です




デフォルメカラーなのはピンクに緑を合わせたくなかった




という言い訳で|・ω・`)




それとポンチョが描けて良かった……です|彡モサッ!

ペン見つかったっ(ノД`)・゜・。 [◆楽描き◇]

話は前回の続きですが・・・・・、




結局ペンタブのペンは無事発掘されました。




発掘というのも、近くのソファーの背凭れ部の下部の窪みのトコに




挟まってました(´□`川)ゝ




あらためて自分の探し物に対しての徹底力の無さを実感した気がする




だからってこの場所は余りにも意外すぎる




幸せは案外自分の身近にあるって言うけど




きっと身近すぎて気付かなかったんだと




まぁ、幸せとペンタブのペンはかなり別者だけど




そして久しぶりのイラスト投下↓
rabbit.png




プロフィールのとこのウサたんヾ(・ω・o)




リボンの向きが違うとかスリッパ履いてないとか




ツッコミどころは多々ありますが・・・・・|x・`)チラッ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。